プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X-girlやKBF、URといったブランドの服が着たいのですが、身長が165cmくらいなら一体どのくらいのスリーサイズであればいいのでしょうか?別に着られればサイズは問いません!1番大きいサイズで入れば満足です☆(女物です)

ちなみにややぽっちゃり体型でB90、W70、H90ですが、このままでは入らないですよね・・?お店が近くになくて、ネットでの購入を考えているので教えてください!

A 回答 (1件)

ネット購入ならサイズ表記(実寸)があると思いますよ。


ZOZOなら確実にあります。
Xgirlはやや細身ですがKBFなどは結構ゆったりなのでそのままでも着て頂けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!