アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方で、田舎の空き家を探しておりますが、ホームページで、空き家の紹介をやっている役場のホームページを教えて下さい。たくさんの情報をお待ちしております。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっと前の法改正で民間法人になってしまいましたけど、以前は官公庁だったはず。



土地区画整理組合 (地名)

で検索すればいくらでも見つかります。
    • good
    • 0

こんにちは、



県や市町村では、自身の公営住宅や土地分譲、または新築分譲は住民勧誘の為に行ってますが、民事(個別)の空屋斡旋はトラブル等、面倒であるためでしょうが、聞きません。民営で次などあります。参考になれば幸いです。

http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=200264&num=0&mode= …

http://www.inakabukken.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!