プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれしっている方教えてください!!4年か5年前に出ていた曲なんですが、歌詞は少し覚えているものの曲名&アーティスト名がわからなく困っています。。たしかレゲイ系の曲で、歌いだしが・・・Saterdayすれ違う笑顔がふれてゆれてくダンスホール♪騒げショータイムが終わればそこは思い切りジョブリン!ダンスフロアに隙間ができ始める的な瞬間!~で、さびがニューデーゴー(よくわからないけどたぶん英語)出会いこめりワンゴーホーム、フレッシュウェアーでドゥーダーホン少し歩いてから帰ろう♪てなかんじの曲でかなりテンポのいい感じの曲です。歌詞カードを見たわけでもないし曲を聴いたことあるだけなのでカタカナのところやまちがって聴いたかんじで書いてますのでわかりにくいと思います。。どうしても聴きたくて、色々しらべました!!もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!お願いします!

A 回答 (2件)

歌詞が少し違いますが、小沢健二の今夜はブギーバックじゃないでしょうか?小沢健二featuringスチャダラパー。

でもこの曲10年以上前の曲なので違いますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!違う方も回答してくださり、そちらの曲でした☆でも本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/09 22:58

ランキン・タクシーの「エスケープ2ダンスホール」ではないでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_4988006181250.htm

↓歌詞です。

http://listen.jp/store/artword_1107637_31720.htm

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1107637.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!!!感動です☆これです!!本当にすっきりしました☆久々に聴けて嬉しかったです(^^)ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/11/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!