プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的に何も指定しなければファイル名、サイズ、種類、更新日などの項目が選択されているかと思いますが、
これを一部のフォルダのみに設定を適用させることは可能でしょうか。

今私がやりたいことはマイミュージックフォルダの表示変更です。
アーティスト別のフォルダで上記の項目以外にアルバム名、時間などを表示させ
それを別のアーティストフォルダにも同様に一括で変更させたいんですができますか?

フォルダオプションで全てのフォルダに適用~をしないのは
他の音楽ファイルなど入っていないフォルダまで変更されると困るからです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>こういうことができるフリーソフトってご存知じゃないですか?



フォルダ オプション で検索しましたが無さそうですね。
http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83H …
    • good
    • 0

一部のフォルダに対して一括で変更を行う事はできません。



設定したいフォルダに対して一つずつ設定するしかありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですか・・・。
こういうことができるフリーソフトってご存知じゃないですか?
サイズをキロ→メガに変えたりするソフトが確かあったような気がするんですが。

お礼日時:2007/11/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!