プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏、スタ-ウォ-ズEP2を見たとき、シスの暗黒卿の役をやられていたのがクリストファ-・リ-でした。もう20年以上(30年?)も前にドラキュラ系の映画でドラキュラをされていたと思うので思うのですが、彼は何歳なのですか?
(自分の中ではドラキュラ当時、すでに40歳以上だと思っていましたので、今は最大70歳を超えるのかかななんて思ってます。それとル-カスはEP4のピーター・カッシングといい、好きですよね、ドラキュラ系と思ったのは私だけでしょうか?)

A 回答 (2件)

参考ページによれば・・・



1922年5月27日生まれとあります。
80歳ですね。

参考URL:http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/194 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答誠にありがとうございました。
80歳ですか。元気ですね。
やっぱり若い頃、血~吸ってたので、不死なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 15:18

wakaranpunさん、こんにちは!


クリストファー・リーさんですが、1922年生まれのようです。
ですから今年で80歳ということですかね。
下記URLに載っていました。
それでは失礼します。

参考URL:http://www.nona.dti.ne.jp/~hideman/old_page/kako …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。
教えていただいたHPで改めて、ピーターカッシングが亡くなっていた事を認識しました。何となくは記事を読んだ気がしていたのですが・・・。(合掌)
やっぱりドラキュラと闘って精根が尽きてしまったのでしょうね。
結局吸血鬼の方が長生きでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!