アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は増税政策のみ
ドラキュラと変わらないような?
三橋貴明は語る。

コンクリートから人へ」というスローガンに踊らされ
 私たちの生活の土台であるインフラ投資を削り...

・東日本大震災が生じた際には、
 政府が「復興」を支援したかと思えば、
 「復興税」を国民から搾り取る…
 しかも、「被災地の方々」からも徴収するという鬼畜ぶり…

・「社会保障のさらなる充実」を大義名分とし、
 安倍政権では2度にわたる消費税増税が断行されました。
 しかも、実は増収分を国債の返済に充てていたという
 白昼堂々の裏切り行為がありました…。

・コロナ禍では、どれだけ国民が困っていようと、
 「財源がないから」という理由で政府は雀の涙ほどの補償しかしない…


そんな育児放棄をする親のような
ネグレクト国家に成り下がっているからです。

ご指導お願いいたす。
ドラキュラ=吸血鬼と変わらないような。

「岸田総理は増税政策のみ ドラキュラと変わ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    岸田総理の公約「令和の所得倍増計画」
    岸田総理の政策「令和の貧困層、
    増税政策」
    ほとんど吸血鬼。

    「岸田総理は増税政策のみ ドラキュラと変わ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/09 16:43

A 回答 (4件)

政治家の報酬は国民の税金ですから、


その報酬を増やすためには、利権にありつくしかありません。
利権を増やすには、増税が一番有効なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なんだかや

お礼日時:2023/02/09 16:49

そもそも政府が描く「一般国民」のモデルケースは年収500~600万の人だからね。


当然、政策もそういう人向けになります。
200万前後の雑魚ははじめからカウントしてないんだよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

貧困層はつらい

お礼日時:2023/02/09 18:20

復興税が防衛費に当てられるそうですよ



我々が積み立てた自賠責保険から6000億円のネコババも
返済には100年もかかるような話
年金支給も近い将来は70歳からで減額も必須
健康保険や介護保険の窓口負担や保険料の値上げ

それでも自民党が大好きというアホがいる以上仕方ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

だよね。
だよね。
だよね。
増税政策 一筋
令和の増税政策のみ。

お礼日時:2023/02/09 18:21

そもそも増税も拒否するのに10万要求したり、補償等を喚く愚民も吸血鬼かと。



税金を大量に使うのは増税は当然ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なんだかや

お礼日時:2023/02/09 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!