プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理

過去の総理なんて 小泉 安倍さん。

中曽根さんくらいしか ハッキリ覚えないけど。

岸田総理 めっちゃ 名前覚えますやん。

歴代に残る 名前。

増税メガネから脱税メガネまで。

インボイス初めて 恨みかつて 今や自民党の脱税の

言い訳オンパレード。

確定申告は しつかりして下さい…で更に個人確定申告の方々の怒りをかい。

今年もやはり
宗教票と年金受給者票で自民党なんでしようかね??

A 回答 (5件)

今年もやはり


宗教票と年金受給者票で自民党なんでしようかね??
 ↑
野党が非道すぎますからね。

国民の幸福も、国益も無視して
ひたすら反自民だけ。

やっていることは、自民の足を引っ張る
ことと、
中韓の代弁だけ。

要するに、与党になる気が無いのです。

だから、間違って与党になると
民主党のように、無能をさらけ出して
すぐに野党に舞い戻り。

無能の前科をごまかそうと、党名を変える。

健全な野党不在、というのが日本政治
最大の問題点です。
    • good
    • 0

野党は無理でしょう。


どこにも自民に代わる頼りがいある政党は0.
だから渋々自民に入れる人が多いのでしょうね。
共産党・社民党の目指す左翼社会は願い下げ。
となれば、やはり自由民主主義の自民党になってしまいますかね。
野党に入れても候補者が少なすぎますよね。
到底、反自民勢力として内閣作るのは無理。

ところで、都知事が小池百合子
江東区長が大久保朋香
ということで、ここらで女性総理が出れば、政治も一味違うのではないでしょうか。
具体的にだれにするかは敢えて言いません。皆様それぞれに思惑があるでしょうから、でも女性に替えると一味違うかもしれませんよ。
女性天皇はだめですが、女性総理なら私も推したいです。
    • good
    • 0

それより 岸田の次はだれにするか 真剣に考えてよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石破…てか自民じゃん。

もう 自民党は…

巨人から パリーグ人気になったように。

良い党がいい。

お礼日時:2024/03/07 19:56

>中曽根さんくらいしか ハッキリ覚えないけど。



中曽根が首相の頃の40年前には生まれていたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね。

50代だから。

お礼日時:2024/03/07 19:57

増税も嫌だけど、脱税メガネはヤバいですね(^_^;)


大変な時期に総理に任命されちゃいましたね。誰がやっても色々言われるんでしょうね。
岸田さんからすれば「じゃあ、お前がやれよ…」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今や脱増税両用メガネ。

お礼日時:2024/03/07 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A