プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほどヤフーオークションで入札をしたのですが、
使えないメールアドレスのまま入札をしてしまいました。
(プロパイダを解約したため)
なので、登録メールアドレスを使えるメールアドレスに
今さっき変更したのですが、問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

入札しただけならば問題ないと思いますが、落札後メールアドレスを変えるのはやめたほうがいいと思います。

しかし、今現在は取引ナビなので、落札後のメールアドレス変更でなにか不都合があると言われれば…ないかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入札確認メールが届かなくて(当たり前ですが・・・)
ちょっと不安になってました。
確かに取引ナビを使えば大丈夫ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!