アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンバケの音和堂コンクールで瀬名のひいたピアノはなんですか?
タイトルを教えてくださいー。サントラには入ってないですよね・・・?ショパンの曲でしょうか?どこかで聴けるHPがあったら
それも教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なんかタイトルも忘れちゃってて
悲しい思いをしてましたー。本当に感謝しています☆

お礼日時:2007/11/14 06:38

そのシーンが最終回ならば


下記のQAで。
http://okwave.jp/qa263698.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWAVE調べたんですけどね・・・。なんで見つからなかったんだろ。
あ!独り言言ってしまいました。。。すみません。大変感謝しています。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/14 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!