dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パフ マジックドラゴンの歌詞(日本訳)がどうしても思い出せません。
おしえてください。

A 回答 (4件)

#1です。


私も回答の仕方が不足していたので、もう一度書きます。
下のサイトで、「パフ ジャッキー ボート 霧」などで検索すると上に何件か出てくると思います。
1件、日記のようなところもありますが、下に行くと載っています。
http://www.biglobe.ne.jp/index1.html

参考URL:http://www.biglobe.ne.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございました。
いろいろ でてきましたよ。メロディーが流れてくるものまであって うれしかったです。
でも なぜか 覚えている歌詞とは 違うのは 訳の関係でしょうかね?
おしえてくださってありがとうございました。新しい訳で 歌えるようがんばってみます。

お礼日時:2002/09/07 05:44

#2です。


まわりくどいのですが・・・
PUFFの歌詞をご存知の方のメルアドの載っているHPを
見つけました。
可能かどうかわかりませんが、おたずねしてみたら・・・?

参考URL:http://www.banana21.com/konami/song.cgi?title=puff
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございました。
海外在住のため レコードとか気軽に買えない環境なため お手数をかけてしまいました。むかし むかし歌っていたのに 思い出せなくて でも 他の童謡なんかは サイトあるので 知りたいなーって思って 質問させていただきました。

お礼日時:2002/09/06 02:05

私が持っているレコードのジャケットに、歌詞がのっているのですが、


著作権の問題があり、ここに載せることができません。残念ですが。

ちなみに、レコードは、
ビクター音楽産業(株)
SJX-72「約束/雪村いづみ愛を唄う」
曲名「パフ」 比良九郎作詞・L.LIPTON作曲 
です。

このデータで捜すか、ビクターに問合せをしてみては?
    • good
    • 0

この歌は魔法の龍パフと、少年ジャッキーの物語です。


英語の詞はいくらでも出てくるので、その歌詞の一部を
切り取って、このサイトで調べれば出てくると思います。
http://www.biglobe.ne.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応 がんばってはいるのですが まだ みつけることは できていません。
もう少しやってみます。

お礼日時:2002/09/06 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!