プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPのソフト、CCFF7を買うかどうか迷ってます。
FF7は心に残る大好きなゲームですし、アドベントチルドレンもすごく面白かったのですが、FF7DCがかなり期待外れだったのでためらってます。
CCのレビューを見ると(ネタバレ見ないように薄目で)、賛否両論のようですが、なかには「腐女子向け」とかいう意見もあるようで…FF10-2みたいにオリジナルのイメージ台無し、みたいなことになっているのでしょうか??
みなさんのご意見ご感想をお聞かせ下さい(物語のネタバレはなしで…)

A 回答 (2件)

No.1の方と同じで戦闘システムはアクションなんで好き嫌いが出るかと思います


デビルメイクライなんかには到底及ばない戦闘なんで飽きる可能性もあります
ストーリーは短いですが内容は濃いと思います
    • good
    • 0

ゲームシステム(戦闘システム)がいいか悪いかは別として、


ストーリーとしてはいいものだと思いますよ!!
最後まで進めれば感動?するストーリーになっていると思います。

私はストーリーはいいなって思いました。
※上記がネタバレになってしまったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!