プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うろ覚えですみませんが、以下の条件にあてはまるビデオ/DVDのタイトルが分かる方、お教えください。

・10年以上前のビデオ
・クリスマス向け
・いくつかの話が入っている
・その中に、夜中にこびとが靴屋の靴を作ってあげる話が入っている
・ミッキーが出てくるかどうかは不明

一応、ディズニー公式作品検索で探したのですが、わかりませんでした。

A 回答 (2件)

こびとと靴屋ですね。

シリーシンフォニーシリーズの一編だと思うのですがDVD化されていないかも知れませんね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そうです、グリム童話の「こびとと靴屋」だと思います。
そのお話も収録されているVHSビデオテープを所有していたのですが、紛失してしまいました。
そのビデオタイトルが分からずに困っています。

補足日時:2007/11/13 22:56
    • good
    • 0

グリム童話の「こびととくつや」だと思います。



http://www002.upp.so-net.ne.jp/gloryglory/kobito …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!