プロが教えるわが家の防犯対策術!

シオサイ等の沖スロについて教えて下さい。
リプレイはずしとかするんでしょうか。
あと、1回のBIGで何枚位でるんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シオサイ“等”の“沖スロ”…。

う~む、範囲が広すぎる。

というわけで、シオサイ30のみ回答。
>リプレイはずしとかするんでしょうか。
はい、します。した方が獲得枚数が多いと思います(するとしないとでどの位の枚数が違うかは、正確には私には解りません)。

>あと、1回のBIGで何枚位でるんですか?
多分順押しおやじ打ちで350枚位、順押し子役目押しで370枚位、リプレイハズシで400枚オーバー(上手な人なら平均450枚位。ちなみに私はパンク寸前でパンクしなくて550枚位獲得したことがあります)。

では、シオサイ30のリプレイハズシの仕方。
押し順は、中→右→左。中、右は、おやじ打ち(狙う目がなく適当打ち)。子役がテンパったら左リールは、その子役を目押し。
上段or下段or左下がりor右下がりのリプレイテンパイ:上にチェリーがある方(7付近)の“OKINAWA”絵柄を上段にビタ押し。
中段リプレイテンパイ:中段にハイビスカスを目押し。

簡単なのでやってみて下さい(シオサイ30はパンクしやすいので、あまり調子こいてハズシすぎないように…)。あと、シオサイ30には設定判別法がありますが…(シオサイ30は裏物が多いので、参考にならないかも…)。

失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
3回目の子役ゲーム時のみ、はずしをするのかなぁ。
残り10ゲーム位でそろえちゃった方がいいのでしょうね。

早速今日打ってみることにします。

お礼日時:2002/09/06 12:49

こんばんは。

リプレイした方が枚数いっぱいとれます。何枚とれるかは、すんません・・忘れてしまいました。確かリプレイはずし難しかった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!