プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から約10~15年くらい前、小学生のとき友達から教えてもらった電話番号に実際に掛けると、水戸黄門さまがしゃべって(たぶんテープか何かの自動音声)、最後に「はーっ、はっ、はーっはーっ!」
というのがありました。

さてふと思い出したのですが、内容はなにも覚えていません。気になったのですがこの正体というか企画というか、一体全体なんなのか知りたくて、わかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

リカちゃんでんわ と同じような物でしょう。


昔は、この手の電話企画は多かったですよ。

参考 - リカちゃんでんわ
http://licca.takaratomy.co.jp/telephone/

この回答への補足

りかちゃんではなく、水戸黄門で

補足日時:2007/11/15 00:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!