アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
F75という大きなカップのブラを使っている私は、なかなか自分に合うブラがなくて困っています。
最近のものってパットが厚くて、胸が2つになってしまうんです(;_;)
そこでぜひ、皆さんの知識をお借りしたく思います。
こんな私にも合うような、オススメのブラを教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

大きなカップでもバストが柔らかい人と硬めの人では合うブラも違ってきますよね。

また、乳間が狭いか広いかも問題です。

乳間が狭くて柔らかバストだったら、安定感では無敵のヴァニティフェア75102,75106がおすすめです。
レジャビーやゴサードもカッチリしてます。

乳間が広ければ、ピーチジョンで扱っているアメリカのブラが安くていいと思います。サイズも豊富です。
硬めのバストだったらブラデリスも合うと思います。

アンダーが75だったら輸入ブラで探したらたくさんありますよ。きっと。
日本製は安くて入手しやすいけれど、たとえ合うサイズがみつかったとしても、輸入ブラとカッティングが全く違うような気がします。
カップの大きな人はブラにはお金を惜しまず!

この回答への補足

ご回答くださいました皆さん、どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
まだちょっと実物を試してはいないのですが、そろそろ新回答も来なくなりましたので、締切させていただきます。
また何かお願いすることがあると思いますが、その節はよろしくお願いいたします。
(ポイントは、特に詳しいご説明を下さいましたお二方につけさせていただきます。)

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして、申し訳ありません。
うーん・・・。やはりサイズからいくと、輸入物に頼らざるを得ないんでしょうか?
私は乳間広くて柔らかバスト(だと思う)なので、多分合うブラが少ないんでしょうね。
参考になりました。
やっぱお金出し惜しみしちゃダメですか(笑)
ありがとうございます。

サイズが大きいと種類は少ないし高いし、大変ですよね。

個人の体形によっても、同じサイズで合う合わないがあると思います。

コレールは、持ち上げる形でややたれ気味の方には合うのですが、鳩胸でデコルテが肉厚な人には向かないと思います。私が思うに元々すごいグラマーな人には向かないと・・・。
ピーチジョンは、お店に行ってその場でサイズ合わせできて購入するにはいいですが、通販は遅いしレスが悪いので私は止めました。(2年前のはなしですが)
イマージュの下着は、材質が良くないので型崩れもしやすかったしすごく安っぽかったです。
普通の通販サイトじゃ、FやGカップなんて数少ないですし。

どこにお住まいかわからないので、ショップはすすめられませんが、通販で安くて大きなサイズが割とあるサイトを紹介しますね。
気に入ったのがあればまとめて頼んで、試着後合わなかった物は返却すればいいと思います。
↓(グラマーサイズ直リン)
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/367578/414131/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、拝見させていただきます。
そうですよね、体形によっても差はでますよね。
あと、メーカーによって、同じサイズでも微妙にカップの深さが違ったりとか。
メーカー毎に細かく特徴を教えていただいてありがとうございました。

私もG75で…なかなかないんですよね~

昔は、ワコールでたのみ
2週間待ちでした。

最近は、シャルレを使っています。
(難点はデザインが豊富でないこと…)
試着はモロダシ・・ 素肌でもできるので、
合わないと思えば購入しなければいいのです。

使いごこちに関しては
使う人によって違いがあるので
お勧め!!とは言えませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

「シャルレ」ですか。
以前試したことがあるんですが、デザインが今ひとつ好みじゃなくて(^^;)
G75なら、きっと私より大変ですよね。
最近、デパートとか行っても、ホントサイズがなくて(悲)
ご回答ありがとうございました。

確かにないですよね。

近いサイズなのでご苦労はお察しします。

ニッセンのカタログはご存知でしょうか?
そのなかのトリンプというメーカーと共同開発した商品が良かったですよ.
なんと!値段は1990円。

他にはイマ―ジュとセシールがお手頃だと思います。

上記は自分が買って使ってみてよかったとおもうところです。
通販ばっかりですいません。
    • 0
この回答へのお礼

今日、ニッセンのカタログもらってきました!
出てますね、色々なデザインが。
肌触りとか、パットの厚さが確かめられないのが気がかりですが、安いし、1セット買ってみます。

こんばんは。

通販カタログのPJ(ピーチジョン)がおすすめです。外国ブランドが多数あるので、サイズも豊富でデザインもカワイイものが多いですよ。コンビニや書店でもカタログを販売しているので一度御覧になってみてはいかがでしょうか?ホームページもあるのでPJ ピーチジョンで検索するとヒットすると思います。そこからなら、無料でカタログを請求できるとおもいます。 
    • 0
この回答へのお礼

「ピーチジョン」ですか。
以前友人にも薦められ、買ったことがあるんですが、イマイチサイドが頼りなかったような記憶が・・・。
でも、結構前のことですので、改善されてるかもですよね。
もう一度試してみようかとおもいます。

こんばんは。

私のお薦めは「コレール」のブラです。
胸がしっかり固定できて、ラインが綺麗です。

輸入下着屋さんにあります。サイズが大きいと在庫が少ないかも知れません。

内田春菊さんも愛用しているそうです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/h-blue/408197/
    • 0
この回答へのお礼

「コレール」ですか。
参考URL、拝見させていただきます。
・・・ただ、私、過去に輸入下着でイタイ目にあったこと(胸の谷間にワイヤーが食い込んで内出血して、痕になりました。1~2ヶ月後には消えましたが。ちなみにフランス製のものでした。メーカー名は覚えてないんですが。)があるので、ちと心配です・・・。