アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

harman/kardonのイヤホンを代理店(ハーマンインターナショナル)に修理に出したいのですが、この商品の保証書は売っていたときの箱になっています。

そこにイヤホンを入れて送ってくれということらしいのですが、このとき、その箱の中には一緒に入っていた、説明書、交換用イヤーチップ、キャリーケースなども同封したほうがいいのでしょうか?

イヤホン本体のみでいいかな?と思ったのですが、修理に出すのは今回が初めてなので気になりました。

ハーマンインターナショナルに修理依頼を出したことのある方、イヤホン修理を出したことある方、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

保証書兼専用箱にイヤフォンだけを入れ要望コメント等の通信文、連絡先住所、氏名、電話番号を記入し送ります。

修理に不要な物は紛失等のトラブル防止上、送られても困る訳です。
    • 0
この回答へのお礼

新品が送られてきました。
ありが尾等ござ今s他。

ハーマンに電話しましょう!

• 0
この回答へのお礼

4,5回質問でんわ しているんで気まずいんですよね^^;