アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの萌えアニメを
教えてください。
ジャンルはどんなものでも
いいので
お願いします。

A 回答 (7件)

らき☆すた


ぱにぽにだっしゅ
灼眼のシャナ
舞ーHime
舞ー乙Hime
あずまんが大王
ぺとぺとさん
みなみけ
涼宮ハルヒの憂鬱
    • good
    • 0

#3です。


萌えるであろうと思われるキャラの紹介の追加です。

魔界戦記ディスガイア
の、フロン 大きな目が特徴的かも。
ジェニファー のセクシーさに萌えるかな?。
エトナ の小悪魔ぶりに萌えるかな、ってエトナは魔界の住人だ。

アンドロイド・アナ MAICO 2010
の、 MAICO 喋りも、かわいいですよ。

MAZE☆爆熱時空
ミル・ヴァルナ も可愛い、喋りもね。

YAT安心!宇宙旅行
天上院 桂 ヒロインですからね。

怪盗 セイント・テール
羽丘芽美 主人公でセイント・テールで、かわいいです。
ちなみにマジックを怪盗につかってます。

課長王子
レイラ の完璧さに萌えるかも。

コレクター・ユイ
春日結 は元気で可愛いですよ!。
第2期から登場の 篠崎愛 も無表情と無感動の性格?の萌が・・・。
コレクターズのレスキューも、何処かぼけているようで可愛いですね。

昭和アホ草紙あかぬけ一番!
ヒロインの 一の瀬雪華 はどうでしょうか萌えない?

星方天使エンジェルリンクス
李 美鳳 ヴァレリア・ベルトーネ アンヌ・ラパン 誰に萌えるかな?。

あかほり外道アワーらぶげ
絶対正義ラブフェロモンの 佐嶋薫子 良澄愛美
それゆけ! 外道乙女隊の 北華音子 北華妹香 北華翼 北華可奈子 北華詩乃 
の誰に萌えるかな?。

デュアル!ぱられルンルン物語
真田三月 羅螺みつき どちらに萌えるかな?、
それとも、弥生・シュバエル 髪の長さが2パターンある。
羅螺鮎子は人妻だけど怪しい輝き?。
それとも  D かな?。

どっきりドクター
看護婦の 小泉みゆき その妹の 小泉真由美 それとも 田島かおり
誰に萌える?。

とんでぶーりん
国分果林 に萌えないかい?。

光と水のダフネ
水樹マイア 可愛いね。

美少女戦士セーラームーン シリーズ
は最初5人で土 天 海 冥 の戦士も登場し、他の登場人物も。
誰に萌えるかな?。

びんちょうタン
びんちょうタン は娘として抱きしめたくなる可愛らしさがある。
違いが解かるかな?。

逮捕しちゃうぞ
辻本夏実 小早川美幸 二階堂頼子 など数々の婦警さんで溢れている。
葵双葉 は、健康上外しましょう。

BLACK CAT
イヴ は可愛いですね。
 
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ (現在放送中)
若竹マリ 千光寺萩乃 川嶋朱音 香月みち子 菅原裕子 
他にも沢山、誰に萌える?。
    • good
    • 0

『ストラトスフォー』がお勧めです。


このアニメは、航空ファンからも人気あります。
飛行機はお好きですか?
飛行機好きなら見るべきです。
私は、萌えキャラよりも飛行機に萌えました(笑)。
私も航空ファンです。
    • good
    • 0

『ゼロの使い魔』シリーズ


自分をツンデレに目覚めさせた作品。
中世のファンタジーなのですが、萌えアニメ以外の何物でもないと思います。
最初はただのハリー・ポッターのパクリかと思いましたが、ストーリーが進行するほど
味が出て面白くなっていきます。
(むしろハリー・ポッターよりも、しっかりとファンタジーしてるかも?)
ヒロインのルイズを筆頭に、シエスタ、アンリエッタで存分に萌えて下さい。
http://www.zero-tsukaima.com/zero/index.html

『魔法少女リリカルなのは』シリーズ
熱血魔法バトルアクションアニメなのですが、最初はカードキャプターさくらのパ…(以下略)
シリアスなストーリーと、フェイト役の水樹奈々さんの主題歌、劇中歌が燃えます。
最新シリーズは、作画の評判があまり良くないようですが…
http://www.nanoha.com/archive/index.html
    • good
    • 0

萌えアニメでは無いモノも有るかも知れないが、


萌えるキャラが居ると思われるアニメは、

魔法のプリンセスミンキーモモ
ミンキーモモ の愛らしさに萌えるかも?。

無敵看板娘
ツインテールの 鬼丸美輝 に 萌える もとい 燃えるかも?。
いや、酔っ払ったポニーテールの美輝は怖いかも知れないね。
神無月めぐみ の笑顔に騙されよう!!。
月光将軍ヘルズバニー に、大きなお友だちも萌えてしまうかも!。

R.O.D -READ OR DIE-
ザ・ペーパー こと 読子・リードマン に萌えるか?、
ミス・ディープ こと ナンシー・幕張 に萌えるか?。
ドッジ子 ウェンディ に萌えるかもね?。

R.O.D -THE TV-
三姉妹のミシェール ・チャン マギー・ムイ アニタ・キング 誰に萌える?。
菫川ねねね ?、
前作から成長した ウェンディ・イアハート?
西園はるひ?、西園なつめ?、
菱石久美?

The Soul Taker ~魂狩~
看護婦の 中原小麦 萌える?。
フリッカーたちの誰かに萌えるかな?。

D4プリンセス
瑠璃堂どりす に萌える?、それとも、瑠璃堂どりあ お姉さまに?。

鋼鉄天使くるみ
くるみ サキ カリンカ 天城博士 他鋼鉄戦士たちの誰に萌えるかな?。

CODE-E
電磁波女子高生の 海老原 千波美 にビリビリ萌えるか?
そのその こと 九条 園美に萌えるか?
誰に萌える?。

学園アリス
ツインテールの 佐倉 蜜柑 に萌えるか?、
今井 蛍 に萌えるか?
誰に萌える?。

機動戦艦ナデシコ
ミスマル・ユリカ ホシノ・ルリ メグミ・レイナード ハルカ・ミナト
イネス・フレサンジュ アイちゃん スバル・リョーコ アマノ・ヒカル マキ・イズミ
エリナ・キンジョウ・ウォン ホウメイ ホウメイガールズの面々 白鳥ユキナ
女子が多い船だよ、誰に萌えるかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているアニメが一つもありませんでした。
色々みてみようと思います
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/16 19:03

予告で主人公たちが「萌え萌えだっていったのに。

」「ああ。燃え燃えだ。」と言っていた、「舞HIME」。
放送開始前に配布されたポスターには、サンライズが放つ!ハイクオリティ「萌え」「燃え」アニメ!と大きく表記されています。(手元にある。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞HIME
見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/16 19:04

一般的に萌えといわれてなおかつ面白かったものですが




・おねがい☆ティーチャー(SFチックラブコメ)
http://202.213.45.211/one/index.html


・うたわれるもの(中華風ファンタジー)
http://www.utaware.net/


・ローゼンメイデン(西洋風ファンタジー)
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/index-j. …
※原作は面白いですが、アニメはところどころ…


・らき☆すた(ギャグ)
http://www.lucky-ch.com/


・あずまんが大王(ギャグ)
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/aztv-shokai/azu …


・ガンスリンガー・ガール(アクション風)
http://www.gunslingergirl.com/


・苺ましまろ(ギャグ)
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/


・ストロベリーパニック(百合モノ恋愛)
http://www.strawberrypanic.com/


・BAMBOO BLADE(スポーツ風味ギャグ)
http://www.bambooblade.jp/


・カードキャプターさくら(魔法少女)
http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/



こんな感じでしょうか?
新旧いりまじりですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱい
URLまで張っていただきありがとうございます。

お礼日時:2007/11/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!