プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/17の「エンタの神様」に出ていた、ピンの女芸人(名前が分かりませんが、福山雅治と叶姉妹を応援していた人)のネタの笑う箇所がさっぱり分かりません…。
応援していることは、実際に現実に起きていますし、応援することでは無いと思います。
(実際福山雅治は月9主演ですし、叶姉妹も胸元強調しています。)
まさか、最後のちらりしそうな体勢で、昔青木さやかが言っていた「ちょっと…どこ見てんのよっ!!!」的発言で笑えばいいのですか???

A 回答 (1件)

「波照間てるこ」ですね。



http://www.yamanakakikaku.com/talent.html

どうなんでしょうね、私もツボに嵌りませんでしたが、観覧のF1層(20-34の女性)にはそこそこ受けていたようです。まあ、箸が転んでも笑う世代ですから。
この番組は芸人ではなくスタッフ主導でスタッフが面白いと考えるネタをやらせているそうですし、会場にはそれが受ける客層しか入れていないとのことですね。

まあ、消えていった芸人も数知れず、芸人つぶしの番組という気もしますが、芸人好きとしては温かく見守っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑いは確か効果音として後からつけているそうです・・・。
確かにあの番組に出て、使い捨てにされている芸人が多いですよね。

お礼日時:2007/11/20 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!