アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前任者が作成したワードを使っています。
「○組」と書いたものがA4サイズで20件あります。
画面には、20件全部が縮小された様に羅列して表示されていますが、
どういう設定をしているのでしょうか?
(印刷はひと組ずつ、20枚されます。)
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メニュー又はリボンから[表示]→[ズーム]→[複数ページを選択]。


これだと小さい場合は、その下にある複数ページを指定ができる大きい
ボタンから4×5で指定しても良いと思います。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ズーム」があるとは今まで知りませんでした。
解決いたしました。

お礼日時:2007/11/24 08:54

追伸


もうお解かりでしょうけど
表示倍率を下げると複数ページを表示できます。
    • good
    • 3

表示倍率が「10%」とかになってませんか?


「100%」にしてみてください。
表示倍率はツールバー上にあります。
表示倍率が無い場合は「表示」→「ツールバー」→「標準」にチェックを入れれば出てきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。(追加回答もありがとうございました。)

お礼日時:2007/11/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!