プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きなガンダムシリーズとMSを教えてください!

自分は一応ファーストから見てますが一番好きなシリーズがSEEDです!「若年層」だからかな・・・

好きなMSは EZ8 です

A 回答 (16件中1~10件)

今中一です


やっぱファースト書いた人のが好きだけど特にZと逆シャアが好きです。
すきなmsはザクマインレイヤーとナイチンゲールです。
    • good
    • 0

僕は∀ガンダムが好きですね。


映像化されたガンダムは全部見ましたが、(SDとかはのぞく)
∀が一番面白かったです。

好きなMSはνガンダムです。
    • good
    • 0

 最初のシリーズで、初代のガンダムです。



 質問者様からみれば「おじさん」世代だと思います。
    • good
    • 0

一番好きなシリーズはZガンダム。


好きなMSはジ・Oです。重装甲で重火力でありながら運動性も抜群。
Zの機体の中では一番カッコイイと思います!
    • good
    • 0

本編ちゃんと見始めたのはSEEDくらいからですが、


好きな機体はνです。

SDありなら鳳凰頑駄無。
    • good
    • 0

やはりファースト。



幾つかあるけれど
一番といえばグフ。
シャアよりランバ・ラルが好きでした。
    • good
    • 0

トニーたけざき氏版ファーストガンダム。


SAKUとSAM。
    • good
    • 0

SD騎士ガンダム物語。



武者ガンダム。
これが見れたらどんなガンダムでも見れると思うし。
    • good
    • 0

好きなシリーズはZ


MSはニューガンダム、サザビー、デスサイズカスタム
    • good
    • 0

ニューガンダムです



作品的にはF91
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!