アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムSEEDにて、強化人間として登場し活躍したブーステッドマンである、オルガ&クロト&シャニの3名も、なかなかに強かったですよね。
オーブ防衛戦では、3人がかりとはいえキラ駆るフリーダムをビーム砲で仕留めかけました、ギリギリでアスラン駆るジャスティスがアンチビームシールドで守りましたが。
それがなければ、フリーダムも撃墜されていた可能性が高いかと。

つまり、カラミティガンダム&レイダーガンダム&フォビドゥンガンダムは、3機がかりならばフリーダムガンダム1機よりも強いようですね。

そこで思ったのですが、ブーステッドマンたちは3機がかりでならば、クルーゼ駆るプロヴィデンスガンダムに勝てるでしょうか? 宇宙戦で。

戦闘条件は
・互いに機体整備や体調は万全
・決戦場所は小惑星岩石がいくつか浮遊する宇宙空間
・距離800メートルに近づいてから戦闘開始
・互いの機体の情報は決戦10日前に伝達される

いかがですかね、ブーステッドマンたちに勝機は結構ありそうでしょうか?
それともやはり、クルーゼ駆るプロヴィデンスは1対3であっても、鬼神のごとき強さで圧倒してしまいそうでしょうか?

ガンダムSEEDを視聴した人など、皆さんからの回答を待っていますね。

「ガンダムSEED カラミティ&レイダー&」の質問画像

A 回答 (1件)

勝てないと思います、ドラグーンを使った戦闘で、カラミティやレイダーは射程圏内に入る前に落とされると思います。

フォビドゥンのビームを反発させる兵装も、死角から撃たれたら無意味です
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ブーステッドマン三人組もクルーゼの搭乗するプロヴィデンスにはかなわないみたいですね。 ドラグーンによる全方位攻撃は、強すぎるようです。
回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね