アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きなガンダムシリーズとMSを教えてください!

自分は一応ファーストから見てますが一番好きなシリーズがSEEDです!「若年層」だからかな・・・

好きなMSは EZ8 です

A 回答 (16件中1~10件)

当然ファースト。

GMキャノンが好き。
    • good
    • 0

では最初に


新機動戦記ガンダムW

好きなMSは敵軍ですが。GUNDAM EPYON(ガンダムエピオン)
    • good
    • 0

ファーストのシャアのズゴックです。



海底基地にもぐりこんだ赤ズゴックは、3本爪でザコジムを串刺します。

その時、アムロと対面し、モノアイが、ギロリ!と光。
奴だ!!

このシーンめっちゃカッコイイ。
    • good
    • 0

センチネル、G、AoZ


Ex-S、ノーベル、ロゼット(マラサイ不可)
    • good
    • 0

もちろんファーストガンダムです。



アムロとシャアの激戦は、いつ見ても燃えます。
と言うか、連邦軍vsジオン公国と言う単純明快な構図が好きです。
実は先日もファーストガンダムを全巻見てしまいました。

好きなモビルスーツは、シャア専用ゲルググとキュベレイです。
    • good
    • 0

逆シャア、G。



機体はガンダムMk-II、トールギスIII、ZII。
    • good
    • 0

ニューガンダムです



作品的にはF91
    • good
    • 0

好きなシリーズはZ


MSはニューガンダム、サザビー、デスサイズカスタム
    • good
    • 0

SD騎士ガンダム物語。



武者ガンダム。
これが見れたらどんなガンダムでも見れると思うし。
    • good
    • 0

トニーたけざき氏版ファーストガンダム。


SAKUとSAM。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!