アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

朝、起きた時に、いつも聴いている曲、
目覚まし時計がわりにタイマーセットして聴く曲、
実際に生活で実践していなくとも、朝に聴いてみたい曲、
朝に聞くと似合うと思う ( さあ1日が始まるぞ ・ ・ みたいな ) 曲が、
ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

目覚めのBGMに聴いてみたい曲といえば、やはり「ヴァイオリンの魔術師」ことマントヴァーニー・オーケストラの曲ということになりましょう。

特に「シャルメーヌ(CHARMAINE)」は、朝にピッタリのさわやかな感じの曲です。
 マントヴァーニー・オーケストラのCDは、ユニバーサル・ミュージック社よりこれまで多くのタイトルが発売されましたが、現行のカタログにどの商品があるかは、同社のホームページ、または最寄のレコード店でお問い合わせになられるのがよいと思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/
    • 0
この回答へのお礼

ご返答くださいまして、誠にありがとうございます。   URLまで御紹介くださいまして感謝しております。

おはようございます。

楽しい質問をいつもありがとうございます。
私のBGM
・Bon Jovi Only Lonely
・Journey Only the Young
・W.A. Mozart K136 ディベルティメント
・J.Brahms Violin Sonata No1 「雨の歌」
この辺を気分によって使い回しています。最初の2曲は朝からパワーを必要とする場合。残りの2曲は休日、ゆっくりとした気分でさわやかに起きたい場合。という感じですか。
あとは、ラジオを使って起きていることが多いので、DJの声だったりもします。
もちろん、普通の「ぴーぴー」と鳴りまくる目覚ましを使ってもいます。
個人的な希望としては、かつて「どんべい」の懸賞になっていた、菊池桃子の声がアラームになっている時計が欲しかったんですけど。
くだらないことを、書き込んでしまいました。では。
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介くださった曲は、いずれも存じなくて申し訳ございませんが、早朝にもかかわらず早速の御返答、誠にありがとうございます。