アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の整形手術は 進歩していますよね。松田聖子や叶姉妹のように ひとめで整形とはわからないような 自然な仕上がりの方もいますね。そういった技術の進歩に伴い 最近の整形手術は 10年後ぐらいにくずれたりはしないんでしょうか。ちなみに 私は 整形手術を受けるつもりは全くありません。

A 回答 (1件)

どんなに整形手術の技術が優れていても、


生きているものの老化を止めることは今のところできませんよね。
したがって10年後には10年分の老化が起こってしまいます。

老化を食い止める技術(一生歳を取らない、不死)が確立されて
初めて「くずれない」と言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま整形に賛成な人も 増えてきて 市民権も得てますがこれから どうなるかわかりませんよね。

お礼日時:2007/11/21 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!