プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然ボケの キャラの 木佐彩子さんは、最近どうしたのでしょうか
全然見かけませんね。

旦那に付いて  アメリカに行っているのでしょうか??
英語は ペラペラだったはずなので、 旦那の通訳代わりかな?

近況教えてね。

A 回答 (3件)

退社はしないと書いてありました。


少し前に出産後、テレビに石井選手と出演していました。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_01/g2000010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
石井投手も、怪我して大変ですね。

お礼日時:2002/09/14 22:44

アメリカには行ってないです。

日本で一人で子育て頑張ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
頑張って復帰して欲しいですね、 キャラが好きなので

お礼日時:2002/09/14 22:45

フジテレビのHPに乗ってました。


産休(確かもう産まれたハズなので育休に変わったかも)中だそうです。
石井選手について行ったかどうかはわかりません。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う
フジテレビのHP 見ました。  ベテランの人 結構残っているのですね。

お礼日時:2002/09/14 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!