プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日やっていた医龍の第7話の内容について教えてください。
荒瀬が「この患者の娘には借りがある」みたいなことを言ってましたが、
借りとはなんだったんですか?
忙しくてあんまりじっくり見ていなかったので見逃してしまったようです。
見た方、教えてください。

A 回答 (3件)

母親が明真大学で食道がんで手術予定で荒瀬が麻酔を担当する事になっていたが術前検査で肝機能が低下してる事が判明し手術の危険性が大きくなったので野口が北洋病院に転院させた患者でこの母親が明真に入院してたときあの娘が荒瀬の赤ちゃんのために人形をあげたみたいで荒瀬がそのお返しをしようとしていたみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもお礼が遅くなりましたが、みなさん回答ありがとうございました。
そういえば確かに子どもが生まれたとか言ってましたね。この間のお礼といって女の子にぬいぐるみをあげたり。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 07:49

確か、荒瀬の産まれてくる子供の為にあの子がぬいぐるみをプレゼントしたとかだったと思います。


本来お母さんは明真大学付属病院で手術予定で、荒瀬もその一員だったみたいですから。

お母さんの手術の前日に荒瀬の子供が産まれたとか言っていましたよ。

あいまいですが、そんな感じでした
    • good
    • 0

↓こちらのサイト(どらま・のーと)に近日中に詳しいあらすじが載ると思いますので、そちらを参考にしてみてください。



http://www.dramanote.com/?eid=350046

参考URL:http://www.dramanote.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!