1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは。
 寒い時期になり、ブーツ購入を考えているのですが、なかなか理想に近いものに出会えなくて毎年困ってます。。。
 私は身長169cmで、靴のサイズが23.5cm~24cmです。
トールサイズや大きいサイズで検索しても大体が24.5センチ以上だったり、筒が太かったり・・・・
 体系も細身なので、なかなか合うものが無く、どなたかお薦めのお店や通販があったら教えていただきたいな・・・と思い質問させていただきました。
 筒丈が長く(40cmは欲しいです)、筒周りが細いもの(33センチ以下)
そしてヒールが7センチ以下というのが私の理想なのですが、
 もちろんそれ以外でもサイズがあえばいいので、同じような体系の方で、ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は身長171センチですが、足は質問者様より大きく24.5~25センチです。

ただし、足首、足がとても細いので、サイズぴったりのロングブーツが無くて苦労しています。
お値段が如何ほどのものを探していらっしゃるのか分からないのですが、ある程度高いものですと、サイズも筒周りも、自分に合うサイズが必ず見つかります。

ちなみに私がピッタリなのは、ピンキー&ダイアン、COMEX 、ダイアナ靴店のブーツ、少し安価ですとPUREなどがあります。
ダイアナ靴店のwebサイトでは、いろいろな検索ができますので、 URLを記載しておきますね。
また楽天さんのショップでは、TOMIYAさんやShoes-Galleryさん、ヒップス シューストアさん、イフェックスさんなどで靴を探します。
ヨーロッパのものは、足の形も細長く(足幅が狭い)筒周りも細いものがあります。海外ブランドのバックや衣料の輸入店で探すという手もあります。

楽天さんのお店のサイト
TOMIYA http://www.rakuten.co.jp/tomiyaosaka/
シューズギャラリー http://www.rakuten.ne.jp/gold/s-gallery/
ヒップス シューストアhttp://www.rakuten.co.jp/hips-s/
イフェックス http://www.rakuten.co.jp/ifxx/

ダイアナ通販 
http://www.dianashoes.com/shop/c/c106010/

ピッタリのブーツが見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございました。
 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

 まだあれから素敵なブーツに出会えず・・・・
じっくり時間を掛けてと思ってましたがもうバーゲンの時期になってしまいますね・・・・(笑)
 色々ありがとうございました・

お礼日時:2007/12/20 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報