【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は数年前に都内の大学を卒業後、実家に戻って毎日休みなく家業と農業の手伝いをしています。
私は大学生の時1人暮らしをしていたのですが、休日に女装して外出していたことがひょんなことから親にバレた為、現在は田舎に戻って両親の厳しい監視の下でひっそり暮らしています。
でも、本当は私は、再び都内で1人暮らし始めて女装をしたいのです。
他の質問を御覧になって頂いて御分かりの通り、私は子供の頃から女性(ニューハーフでなく)に憧れていて、念願叶って「休日だけ女の子」を実践していました。女性の姿で街を歩いている時は「これが本当の自分だ」と思えて至福の一時でした。デパートのレディースカジュアルコーナーや御洒落なショップに女の子として入れたり、向こうから来た人に道を譲って貰えたり、ぶつかった時に相手から謝って貰えたり、夜の街中でナンパされ掛けたりと、男性では味わえないようなドキドキ感が堪りませんでした。出来ることならもう一度、この頃に戻って「女の子」になりたいと思っています。
その為には都内で定職及び住居を見付けなければならないのですが、私は他人から男性扱いされるのが怖くて新たな人間関係を築くことが出来ず、その為にアルバイト経験も本格的な就職活動経験もありません。しかもそれ以前に先ず私の場合、「厳格な両親」という厚い壁が立ち開っています。
私の願望を叶える為には、一体どうしたら良いのでしょうか?どなたか御教示を宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

上京し、女性として職を得ることもできると思います。


能町みね子さんという方の書かれた、
「オカマだけどOLやってます。」という本、及びブログ(どちらも同タイトル)があります。
この方は性同一性障害でサラリーマンからOLになり日常女性として暮らされていた方で(現在は肉体的にも女性になりました)、結構赤裸々に色々なことを書かれていたので参考になるのではないでしょうか。
彼女は仕事に関しては通称の女性名で就職していたと思います。
保険などはどうしていたかちょっとわからないですが…。
ブログはもう終了してしまいましたが一読をお勧めします。

ご両親に関しては、どうしても女性としていきたいなら
一時期は「捨てる」覚悟も必要かもしれません。
そして女性としての生活の基盤を気づいた上で、これが自分だ、変えられない、ということを徐々に説得していくしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

実家から離れた場所で就職すれば、ご両親のことは大きな問題ではないでしょう。



・都内で一人暮らししたい願望
・人間関係の恐怖

この2つのうち、大きいのはどちらですかね?
大きい方をとればいいと思います。

また、両方クリアしようという考え方もありますね。
片方を克服しようと思えば、自動的にもう片方の願望も叶いますから。
    • good
    • 0

働きもせずに女装趣味に没頭されたら困ります。

世間体だってあります。ご両親が心配するのは当然のことと思います。

多くの人が人間関係に悩み苦しみながらも、生活のために一生懸命仕事をしています。そんなに女装が好きなら、それを目的に頑張れば、人間関係が苦しくても仕事は勤まると思います。

悩むことで自分を甘やかしていないで、自信を持って早く社会に参加したらいいです。余計なことは考えないことです。やらねばならないことを書き出して、それを一つ一つこなしていきましょう。

まずは、職探しです。条件の良さそうな会社をリストアップするとことから始めましょう。
    • good
    • 0

厳格な両親の考え方が正しいとは思いません。


今のままではあなたがおかしくなってしまうんではないですか?
上京されて「女の子」として生きられた方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!