アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師のアルバイトをしている大学3年生の男です。
高校1年生から見てきた女子生徒(現在高校3年生)がいるのですが半年前告白されました。
アイドル並みに可愛くて、スタイルもイイ子なので本当なら大喜びなのですが・・・
その時は来年には入試があるからと断っていたのですが、今年からその子が高校3年生と言うこともあり、週5日もその子の担当なのでほぼ毎日「この前の話もう一度考え直してほしい」と言われて、授業中にもずっと言われました。
高校1年生の後半から成績が右肩上がりに伸びてきて、今では模試でも名前が載るくらいで、この時期に成績を下げたくなかったので付き合ってしまいました。
ただ2年半以上も家庭教師をしているということと成績が上がってるということもあり、その生徒のご両親からとても信頼されていたので、とても申し訳なく思っています。

3週間ほど前デートに誘われました。
たまには息抜きもいいかなと思って、ご両親に許可をもらいましてディズニーランドに行ってきました。
すごい楽しんでくれて、こちらとしても息抜きさせてあげれたかなと思ったのですが・・・
その帰りに僕の家に連れて行ってほしいと言われ、言われた場所から近かったので連れっていってあげたのですが、そこで彼女から誘われて性欲に負けてしまい、彼女とsexをしてしまいました。
とは言っても、子供ができるとさすがにいけないと思ったのと彼女が処女であったということでで挿入はしませんでしたが、それ以外の行為はしてしまいました。
彼女・ご両親に対して日々罪悪感にさいなまれています。
彼女は「私たちは付き合ってるのだから、sexしても何も悪くない」と言うのですが、
一人になった時「あの時に家に連れていかなければ」「もっと自分を抑えれられれば」と後悔していました・・・

挙句の果てに、最近彼女が僕が通っている大学に行きたいと言い出しました。
まだ今までの志望校よりは僕の大学の方がレベルが高いので、今からもっと勉強を頑張るという点はいいですし、学力も今のまま行けば合格可能で受験科目のほとんどを僕が教えているので合格させる自信はあります。
その日以降の方が勉強に集中してると言えばしてますし、言うこともよく聞いてくれてすごい努力してくれています。
ただ志望動機が「僕と同じ大学に行きたい」なので、彼女の将来を考えるとすすめられないです。
彼女にそう言いたいのですが、彼女とsexまでしてしまっているので言っても説得力がないので言えないでいました。
もう追い込みの時期で今から志望校をいろいろ変更しても対策に困りますし、僕と同じ大学の方が受験対策しやすいと思って今は僕と同じ大学目指して頑張っています。

勉強面では"教師と生徒"の関係でいられるのですが、授業が終わるとどうしても肉体関係を断ち切れないでいます。
あのデートの日以降、毎回授業が終わる度に求められます。
このままだといけないと思ってはいるのですが、しつこく求められると性欲を抑えられません。今では行為も最後までしてしまいます。
そんな自分が情けなくて、家庭教師を辞めたほうがいいのかとも思ったこともありますが、2年半も教えてきてご両親に何と言えばいいか分からないですし、もう受験まで3~4ヶ月前という時に彼女を見捨てたくないです。

僕は家庭教師を辞めた方いいのでしょうか?
家庭教師を続ける続けないに関わらず彼女とは別れた方がいいでしょうか?

老若男女さまざまな方の意見が聞きたいです。
ご回答お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

カテゴリーが別の、よく似た質問に回答しました。

質問内容がほぼ同一のため、内容を再録します。

(以下が回答部分)

彼女のご両親と相談すべきだと思います。最低限、下のことは話すべきでしょう。

・明らかに彼女から恋愛感情を持たれている
 ・彼女から性的な誘惑を受けている
 ・彼女に好感を持っており、また週5日も密着しているので、理性を保てるか不安
 ・彼女は、志望校も恋愛感情で決めている節がある
*彼女とSEXした事実を話すかどうかは、ご判断で良いと思います(挿入していないため)。

ご相談内容は、話し合いで決めるべきだと思います。

・僕は家庭教師を辞めるべきでしょうか?
  ご両親と話し合い、ご両親の判断に従うべきです

・続けるなら、志望大学は変えさせる方がいいでしょうか?
  これも、ご両親の判断に寄りますが、他の大学に進学しても交際可能であることを彼女に告げることも必要と思います。質問者様が彼女の入学後1年後には卒業することも。

・それから、続ける続けないどちらにしろ、彼女とは別れた方がいいでしょうか?
  ご両親の判断でしょう。彼女の婿として見込まれているのであれば、違う展開はありえると思います。

文面には質問者様自身の事情説明がありませんが、恋人が彼女で良いのかご検討を勧めます。文面の状況を考えますと、彼女にした場合、普通の恋人以上に彼女に対して責任がある立場になりますよ。よく考えることを勧めます。

• 3

娘をもつ親なら、悲憤慷慨でしょうな。

普通に結婚するんでも、「娘をとられた」と親は悲しむもんでっせ。
まして家庭教師なら「飼い犬に手を噛まれた」と。
まあしかし、子供の人生は親の思い通りにはいかない。
子は子で勝手をやるもんです。

だけど責任とるって何よ。
ぶちまけて辞めることで何が解決するの?あんたの荷が軽くなるだけでしょ。
そんで男が「御免」と去ったあと、娘は悲しむ、親は怒るで、家の中は大騒ぎ。
もう受験どころじゃないわな。

あんたは受験まで隠し通して、合格させて、
娘が大学生になって夏休みくらいから公然とつきあうことになさい。
数年たってふたりが結婚して立派に家庭を築いて…ってくらいになったら、
「実は家庭教師時代からつきあっていた」と告白すればよろしい。
それでも親は激怒・勘当になるかもしれない。
親の心情に配慮するなら、この秘密は墓場まで持っていくってのもアリですな。

他人からみたら。娘に手を出したこと事態は誉められた話じゃないけど最低ってほどでもないね。
うまいコトやりやがって、て感じ。
でも、ここで親にぶちまけて逃げたら最低だと思う。

だけどこの話、設定が古くさくてAVのネタみたい。
    • 11

責任とって、死ぬまでずっと一緒に人生を歩んでみたらどうです?

責任取る→辞めるというのは間違いだと思います。
    • 7

何故ご両親に対して罪悪感を抱くのか?

何故欲望を抑える必要があるのか?
などなど、疑問点が一杯です。
今のままで何も問題ないと思いますが?
    • 5

再度、No.8です。

「訴える」云々のお話は、淫行に該当するかどうかを見極めて行動されたとのお答えを戴きましたので、お忘れ下さい。
タイミングが悪く、すいませんでした。

ただ、だからといって貴方の行為が正当化されたと思っては困ります。
それが正しいとされるなら、世にそんな学校教師がはびこって倫理もくそもない事になります。
貴方はもしもご自身に子供さんができたとして、そんな学校に通わせる事ができますか?
「ちゃんと付き合えばいい。」「結婚すればいい。」という問題ではないでしょう。

そして貴方はお礼の中に
「彼女の担当を辞めて彼女が合格できなかったら、あまりにも無責任だと思いますし、2年半彼女に教えてきたことが水の泡・・・」
といった事を書かれ、さも責任感があるかのように感じますが、それは貴方のエゴであり、自己満足・思いあがりでしょう。
そういう状況に陥る事は容易に推察できたにも関わらず、そうした甘んじた行為に及んでしまったのは貴方の責任です。
それについて責任を取る行動とは、「貴方が彼女を合格させる事。」ではなく、「親御さんを騙してウソをついている状況から、とっとと身を引く事。」ではないですか?
まだこれ以上、親御さんを騙し続けるおつもりでしょうか?
責任の取り方が間違っているでしょう。
別に貴方でなくても、優秀な家庭教師はいくらでもいます。

確かに、ここまでの回答は「今更言っても仕方ない。」といった男性の方が多く、貴方にとっては幸いなアドバイスが多いようですが、同年代の子供さんをお持ちの方や、女性の親御さんの意見もしっかりと聞くべきだと思います。

責任ある行動とは、「物事をしっかりと先読みし、先に起こりうる問題を回避する大人の行動。」という事をお忘れなく。
場当たりの「仕方ない」対処は、責任を取っているとは言いません。

辛口アドバイスで申し訳ありませんでした。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
責任ある行動とは、「物事をしっかりと先読みし、先に起こりうる問題を回避する大人の行動。」
ということを頭に叩き込んで、明日彼女と話したいと思います。
その際に、辞めるという考えも示したうえでご両親にお話ししたいと思います。

• 3

男としての自覚があるなら、彼女を哀しませないことです。

なりゆきでそうなったとしても、彼女は本気です。
ここまで順調にきているのに、精神面で不安にさせてしまうと、集中力がなくなって勉強も手につかなくなるかもしれないです。
年頃的にはお互いにそういう関係にあっても何ら不思議なことではないので、今までどおりに振る舞い、要求にはしっかりと応え、両親のお叱りがあったとしても受け入れた以上は関係を貫き通すことが男としての役目だと思います。

この回答への補足

おっしゃる通りだと思います。
交際は続けるつもりですが、性交渉は今後辞めるつもりでいます。
明日彼女にその話をします。

• 6

No.4です。

連続の投稿申し訳ありません。

回答を記述している間に貴方のお書きになったお礼を拝見して、再び愕然と致しました。

>彼女が大学に合格したらご両親に改めてお話しするつもりでいます。

貴方の言い分なら、「年齢に達したら結婚すればいい。」と手前味噌な言い分で、中学生と淫行を重ねて正しいと思われるのですか?

辛口なご回答を下の方に戴いておられるようですが、文面はどうあれそれが真理だという事に気付きませんか?
あまりに幼稚で、あいた口が塞がりません・・・。
私はその親御さんの年代なので、私が親ならきっちり訴えます。

この回答への補足

>貴方の言い分なら、「年齢に達したら結婚すればいい。」と手前味噌な言い分で、中学生と淫行を重ねて正しいと思われるのですか?

それは違います。正しいとは思いません。
「彼女が大学に合格したらご両親に改めてお話しするつもりでいます。」
と言うのは、訴えられるにしても、まずは彼女を大学に合格させたいという意味です。
今彼女の担当を辞めて彼女が合格できなかったら、あまりにも無責任だと思いますし、2年半彼女に教えてきたことが水の泡になってします。
この短時間でいろいろな回答を拝見させていただいて、
とにかく彼女との性交渉を辞め、無事大学に合格させて、その後彼女のご両親に全てお話しさせていただくというのが一番だと思いました。
「彼女が大学に合格したらご両親に改めてお話しするつもりでいます。」とはそういう意味です。

• 1

老若男女の老♂です(笑)

こうなったら考えをポジティブ転換しましょう。
家庭教師から恋人同士になったと思うから罪悪感があるんであって、
恋人同士がひょんな事から家庭教師をすることになった、と思い込むことです。
幸い相手のご両親にも気に入られているみたいだし、その考えを否定する要素は何もないでしょ。
あなたが、それで割り切れば全て解決する問題ですよ。
今更、家庭教師を辞めたら彼女は路頭に迷うだけです。
一転して恨まれ役になるし、それで得をする人、救われる人は誰もいません。
    • 0

補足有難うございました。

成り行きで付き合ってしまったとしても、今は彼女を大事に思っているなら尚更、ご両親の了解を得てはどうです?

肉体関係に関しては、彼女の受験が無事終わるまで線を引く事。
彼女の家庭教師をしている以上、教師と生徒です。
彼女にちゃんと話してみませんか。貴方の事を想っているなら理解してくれると思いますよ。

それと志望動機の事もちゃんと彼女と話し合った方がいいですよ。

この回答への補足

そうですよね。
僕がうやむやなことを言っててはダメですよね。
明日真剣に話してきます。

ご回答ありがとうございます。

• 1

あなたは本当に頭がいいのですか?

質問内容を見るとあなたはバカです。 いや、大バカですね!

その高校生もあなた同様ちょっとおかしいですね。

あなたは家庭教師を何だと思ってるんですか?

人とSEXするため?..

違うだろ!

そんな奴に家庭教師をやる資格なんてないと思うよ。
しっかりその両親に謝罪して家庭教師なんかやめてしまえ。

そして高校生から離れろ!
あなたもかわいそうだし高校生もかわいそうです。

それだけだ!

PS、てかなんで質問したの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この回答への補足

すみません。
確かに僕には家庭教師の資格はないと思います。
今後女子生徒の家庭教師は一切しないつもりでいます。
ただ、彼女だけはどうしても大学に合格させてあげたいのです。

• 1