アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋のG1シリーズ真っ最中ですね。
皆さん、馬券当たってますか?
ところで、関東の本馬場入場の曲はCDはもっているんですが、関西の本馬場入場の曲のCDはないのでしょうか?
ダウンロードでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

過去ログに下記のような同様の質問がありました。


ただ、No.1の方が紹介されているサイトが以前は開くことが出来て曲もダウンロード可能だったのですが
今開こうとすると「ページを表示出来ません」という表示で開くことが出来ませんでした。
このサイトは個人の方がJRAの許可もとらずに開いていたようなので
著作権の関係で自主的もしくは強制的に閉鎖されたのだと思います。
No.2の最初で紹介されているサイトは今でも試聴も商品の取寄せも可能のようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2443842.html


又、有料になりますがJRA-VANの携帯電話の着メロサービスの中に
全本馬場入場行進曲やファンファーレが入っています。
http://jra-van.jp/mob/melo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!