アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問を一通り見ましたが解決出来なかったので質問させていただきます。

付き合って2ヶ月ほど経つ彼氏へのクリスマスプレゼントのアイディアが思いつきません。
私は今20歳で彼氏は22歳です。学校は違いますが2人とも大学生です。
あまり経済的余裕がないので予算は1万円程度で考えています。

今まで一緒にショッピングに行ったことはないのですが好きなブランド(グッチ・カルバンクライン)は聞き出しました。
しかし財布・キーケース・香水・アクセサリーなど定番のものは大体検討しましたが、
思い入れのあるものや長く使うつもりで買ったちょっと高めの物、ペアで買ったものがほとんどです。
来年は社会人ですが就職先では制服が用意されているためスーツを着る機会もほとんどありません。
私は手作りが得意なので料理やお菓子、小物は普段からよく作ってあげています。
また、クリスマス前日から当日にかけての予定は彼が全てエスコートしてくれるとのことでシティホテルの予約もしてくれています。

特別な日でなくてもよくプレゼントやサプライズをしてくれる彼氏に感謝の気持ちも込めて贈りたいのでご協力お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは。

付き合って2ヶ月ならラブラブですね。
だったら、質問者様の首に大きなリボンを巻いて『私がプレゼント!」
というのはいかが…?

という冗談はさておき(笑)
靴はいかがですか?
制服は支給されても、靴はないかと。
ビルケンシュトックというお店の靴は本人が行って,足のサイズを測って
買う靴屋さんですが、はき心地は抜群でおすすめですが。

参考になればいいのですが。
    • 0