dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスに彼からペアリングを買おうと提案されたのですが、私は今まで指輪をつけたことがほとんどなく、あまりアクセサリーをつけないのでどこのブランドの物がいいのかよくわかりません(汗)
彼氏は私に好きなのを決めてもいいと言ってくれているのですが皆様お勧めのブランドはありますか?

予算は2人で10万くらいで、年齢は私が25歳・彼が28歳です。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして^^

4℃などいかがでしょうか?
デザインはシンプルな物が多いので、男性でも抵抗なく付けれる物が多いと思います。
今の時期ですとクリスマス限定のペアリングなどもあります。
お値段もリーズナブルだと思います。
yahooや楽天などでも見かけますのでもしよろしければ一度見てみてくださいね。
下に4℃の公式サイト貼っておきますね。

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/index_f.html
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして★

先日彼氏とデパートに下見に行ったときに4℃の前は人だかりで見れなかったんです!
やっぱり人気なんですね~。
サイトも拝見しました!
今度実際に見に行ってみようと思います!ありがとうございました★

お店を一緒に見て決めたらいいと思いますよ。

ブランドに拘る理由があるのですか?
雑誌とかネットでも色んな種類のが出ていますので、こんな形がいいとかをある程度2人で見て、お店とかも色々見て、値段やブランドに拘らず気に入ったのを買った方が良いと思いますよ。

お店で店員さんに人気なのとか売れ行きとかも聞いたりしたら参考になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!

ブランドに拘る必要はないのですが一般的にどんなものが人気なのかと思いまして・・・
雑誌は何度も探したんですが、私が見た限り「ペアリング」はあまり載っていなかったので、私の探し方が悪かったようですね。
少し前に2人で下見に行った時実際にお店に行った方がたくさんあったのでやはり実際に見に行ったほうが良さそうですね★
気に入ったものを見つけるには今期がいりますが、2人でクリスマスまでに頑張って探したいと思います!
ご意見ありがとうございました!

こんにちは^^

私は、天使の卵シリーズが好きですが
よく買わせていただいているのが、 THE KISSとか未来天使
ですね。
あと 私のお勧めは、PMRでしょうか。意味は”P”ossitive・”M”essage・”R”ing だそうです。

シンプルなものから、デザインに凝ったものまでありますし
お値段もお手ごろだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして★
アドバイスありがとうございます!

「天使の卵」も「PMR」も初耳でした。
ネットで調べてみたらわりとお手ごろなお値段でデザインもたくさんありますね!
彼にも見せてみようと思います!