電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!前にも質問したんですけど、だれも答えてくれなかったんです。自分なりに、色々調べたんですが、これといったものが見当たらないんです。あと、前にここのサイトで同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、恋愛のおまじないしかなくて、金運のおまじないと、幸運のおまじないについてはありませんでした。
今、お金が全然なくて、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじないです。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!
お願いします!!

A 回答 (4件)

金運に関しては、下記のようなサイトがありました。



参考URL:http://www.webwing.co.jp/kaiun-sodan/omajinai/mo …

この回答への補足

早速みてみました!!ありがとうございます!!もしよかったら、他にありますか?

補足日時:2002/09/11 16:18
    • good
    • 9

金運は西に黄色っていいますよね。



幸運はね、寝る前に星&月にお祈りする。星をみて、手を握って、目を閉じて、心の中で「今日は○○があって、いいことがありました。明日もいい日になりますように」って。残念なことがあれば、明日はいいことがおきますようにって。

自分の心が安らぎますよ。私はこうして気がついたら、ちょっとくらいのイヤなことはあるけど、悲しみが消えないほどのイヤなことはなくなった気がします。

これは私なりの、おまじないです。まぁ、天文学好きの私だから、自然に星を眺め、お祈りをしていました。彗星にお願いするわけではないから、どうかなぁと思いますけどね。
    • good
    • 3

片方だけ。



風水では、西に黄色のものを飾ると金運があがるそうです。
わたしはこれでロト6で11000円当てました。
    • good
    • 7

 おまじないではないのですがPOWER STONE(天然石)はいかがですか?


 
 金運上昇にはパイライト という石。

 あとはレピドライトなんていかがでしょう。
変革の石。困難を克服し、逆にエネルギーに変えるパワーを与えてくれる石です。

 他にもいろいろ種類があるので、ご自分にあったのを探してみてはいかがでしょう。
 おまじないじゃなくて すみませんでした。
 
 ご紹介した石が手に入るかどうかは分かりませんが参考までにアドレスを紹介しました。↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/good-item/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!