dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。
モアレが発生せず、画像を簡単な操作でリサイズできるフリーソフト
ってあるでしょうか。年配の方がブログ(写真もUPしたい)を作成する
にあたり必要となりました。

よろしくご教示の程お願い致します。

A 回答 (3件)

以下のフリーソフト「縮小専用」が便利かと。


私も使っています。

http://i-section.net/software/shukusen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございましたm(_ _)m
早速試させていただきますね!

お礼日時:2007/12/04 17:00

私が画像のリサイズにいつも利用しているソフトです。


「リサイズ超簡単!」
こればかりは好みがあると思いますのでご自由にご判断下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se290616. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございましたm(_ _)m
早速試させていただきますね!

お礼日時:2007/12/04 17:01

Yukari


市販も含めてこれが一番きれいに縮小できます
http://ringonoki.net/tool/convert/flax.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございましたm(_ _)m
早速試させていただきますね!

お礼日時:2007/12/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!