アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

パスをかけたzipファイルのパスワードを解析しようと
pikazipをDLして解析を始めたのですが、
解析を開始して暫くすると、止まってしまいます。

タスクマネージャーをみると「応答無しです」

なんど試しても同じです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有り難うございました。

実は、pikazipで「応答無し」になってしまうので諦めて、
全てのウィンドウを閉じたら小窓が残っていて、
そこにパスワードが表示されていました。

どうやらpikazipでの解析が成功したらしいです。
ちゃんと解凍も出来ました。

なんだか謎の部分も残りますが、
とりあえず問題は解決いたしました。

でもご紹介頂いた、別のソフトもDLしておこうと思います。
参考になりました。

どうも有り難うございました。

お礼日時:2008/11/26 10:40

きっと圧縮ファイルに問題があるのです。


違う解析ソフトを使って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解凍を有り難うございます。

大変恐れ入りますが、
違う解凍ソフトを紹介して頂けないでしょうか。

検索してみたらいくつか見つかったのですが、
ダウンロード元が海外だったりで、ちょっと不安だったりします・・・。

お礼日時:2008/11/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!