アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、池袋 サンシャインの水族館にいきます。今まで何度かサンシャインにはいったことがあります。

サンシャインか近場でおすすめのランチのお店ありますか?

和 洋 はといません。コスパがよいところがいいです。

サンシャインのなかで2回ほど食べたことありますが、ちょっと微妙でした。(可もなく不可もなくといったところでしょうか?)臨月妊婦と2歳児がおりますが、おいしければ場所は問いません。

例:和食の惣菜バイキング1000円など(銀座にありました!) 

A 回答 (2件)

コストパフォーマンスなら、池袋東武スパイスIIの豆花(ドウホァ)。


http://r.gnavi.co.jp/g067051/menu4.htm
1000円くらいで食べ放題。

名前の豆花はアジアンデザートです。
    • good
    • 0

ゆっくりした食事場所ではないのですが、


池袋西武デパート地下の食料品売り場にあるいわゆる、イートインです。カウンターなのですが、親子丼専門店での親子丼がとってもおいしかった!
落ち着かないだろう点を除けば、子供にもむいていて、とってーも、美味しかったです。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13025253/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおいしそうですね。

主人が好きそうです。

参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!