アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿、池袋、立川辺りで、国旗を売っている所がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

立川伊勢丹の、結婚用品(結納品)売場にありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仕事で立川に行くので早速買いに行って来ます。

お礼日時:2006/07/13 20:47

百貨店では、呉服売り場で国旗は販売しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 20:48

日本全国、三越なら国旗を売っていると聞きましたよ。

案内係に聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!