プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真珠湾発言のゼレンスキーと言い、わざわざ横田基地を使い厳重警備で来日したバイデンと言い、何か勘違いしてませんか?
煙たがってる日本人を横目に、狂った売国サル(親米)が、ざまあみろ!とこれ見よがしにアメリカの国旗振ってわざわざお出迎え。

A 回答 (4件)

>日米安保条約は破棄すべきです。



単なる個人の感想ですね。QAサイトの使い方を間違えています。
    • good
    • 0

>羽田使えばよろしいのでは?



日本語が苦手みたいだから、二度言ってあげよう。

自国の軍が着陸管制と土地を管理しているところを使うのは、単にリスクマネージメント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日米安保条約は破棄すべきです。

お礼日時:2022/05/22 19:16

ちょっと真面目に教えてあげよう。



>真珠湾発言のゼレンスキーと言い、

これは「不意打ち」の慣用句だから、覚えておくといい。日本人が日本人に言うなら「桶狭間」だけど、何度も言われる知多の人の中には不愉快に思う人もいるかもしれない。

>わざわざ横田基地を使い厳重警備で来日したバイデンと言い、何か勘違いしてませんか?

自国の軍が着陸管制と土地を管理しているところを使うのは、単にリスクマネージメント。日本の総理大臣は海外の大使公邸に出向くけど、それも勘違いなのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田使えばよろしいのでは?
米軍基地という主権侵害は許せませんね。

お礼日時:2022/05/22 19:05

どんだけコンプレックスの塊なんだw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親米に寝返り、米国にヘイコラと舌出すことで、日本、日本人を侮辱し、有頂天になって面白がっている平民がモンスターに見えるのですが?

お礼日時:2022/05/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!