アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップで旭日旗を掲げて、FIFAからも煙たがられ、周辺諸国からも怒りを買い良い事なんて何もないじゃないですか。

旭日旗掲げてる人達って、日の丸が嫌いなんですか?

旭日旗掲げる意味がわかりません。

日の丸掲げて文句言うならむちゃくちゃわかりますが、旭日旗掲げて文句言われるのは仕方ないのでは?



2つの国旗掲げてる国なんて日本以外にありますか?
日本が馬鹿な事してるから、舐められるようなことむちゃくちゃされるのでは?

質問者からの補足コメント

  • ネトウヨは日本が嫌いなんだと思います

    なので日の丸が嫌いで嫌いで仕方なくて旭日旗掲げてるんだと思います。何故彼らが日の丸嫌いなのか理解に苦しみます。

      補足日時:2022/11/30 00:22

A 回答 (9件)

>日旗を掲げて、FIFAからも煙たがられ、周辺諸国からも怒りを買い


>日本が馬鹿な事してるから、舐められるようなことむちゃくちゃされるのでは?

それは鮮人のいう「戦犯旗」という主張をあなたが認めているからですね。

ちなみに、同じロジックであれば、太極旗と呼ばれている、竹島侵略旗やベトナム人虐殺旗を揚げるのは、日本やベトナムに対する挑発です。
    • good
    • 0

そうですか?



HPOP隠れミノ 韓流
五芒星の刻印刻んだならソコで聴力ジャックすれば
イイでしょ

これじゃ 韓国河馬ってないとわいえない
ヒポポタマスだから河馬ってるんでしょ

馬鹿は嫌い
    • good
    • 0

普通に祝日でも旗出す家ありますよね。

警察とかでずかね

ワールドカップゴールの歴史

ゴン
鈴木
稲本
稲本
モリシー
ヒデ
俊輔
玉田
本田
本田
遠藤
岡崎
本田
岡崎
香川
大迫

本田
原口

堂安
浅野
堂安
田中
    • good
    • 0

>旭日旗掲げてる人達って、日の丸が嫌いなんですか?



韓国を挑発したいだけです
日本人は弱者や少数者を虐めるのが大好きです
アジア各国から日本人は意地悪な国民と言われています

毎日、韓国や韓国人の悪口をネットに書き込むアホもいます
これに同調するネトウヨは品格も常識もありません
    • good
    • 1

朝鮮人が、発狂するだけでも、価値はある。

    • good
    • 0

>ワールドカップで旭日旗を掲げて、FIFAからも煙たがられ、...


>旭日旗掲げる意味がわかりません。

ワールドカップで旭日旗を掲げた人に質問します。
とでも断り入れたらどうかな?

判らないのなら謙虚な気持ちであるべき! と思うが、あなたは余計な言葉が多過ぎる。
    • good
    • 1

FIFAが煙たがっているのは旭日旗に過剰反応する中国人や韓国人にであり、欧米の法ではTシャツになるぐらい親しまれています。



そもそも韓国人は日本で地震があり被災すると喜び、韓国から日本企業を排除、日本製品の不買運動、レーダー照射の軍事挑発、兵器に使える品の横流し等国家として信用されず敵国になっています。

敵国を挑発するのは当然では?
    • good
    • 0

旭日旗を掲げるということは、自分に病気があることを


示していることになります。世界に恥を晒すために わざわざ
掲げているのですから突っ込むのも野暮でしょう。
彼らをしっかり病院に打ち込まない政府が悪い
    • good
    • 3

どうでもいいけど、日本語、ヘタだね、きみ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!