アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋の西口で待ち合わせるとしたら、どこがわかりやすくて良いでしょうか?
できればいくつかの候補をお願いします。 ( 喫茶店の中などお金のかかるところは考えていません m(__)m  )

A 回答 (3件)

メトロポリタンプラザの地下1階プリズムガーデン



芸術劇場の地下1階(椅子もあるから座って待てる)

丸井の正面玄関前
    • good
    • 1

昔っからね、池袋の西口と言えば、東武デパートからおりてきた地下通路の、北口近くで、


「テレビがいっぱいあるところ」が定番です。

池袋を起点とした私鉄沿線の住人は、
「テレビがいっぱいあるところ」で、通じます。

この、4番目です。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/machiawa.htm

地上は寒いし、池袋って治安悪いから地下が安全よ。
    • good
    • 0

 YAHOO!地図で池袋西口周辺を調べたのですが、近くに「池袋西口公園」という公園があります。


 外だと寒いかもしれませんが公園内にある目立つものを目印にすれば待ち合わせにいいと思います。
 公園に関係するURL(パソコン用)を書き込んでおきます。

http://www.city.toshima.lg.jp/shisetsu/kouen_gui …

参考URL:http://www.city.toshima.lg.jp/shisetsu/kouen_gui …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!