アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾人の知り合いがまもなく日本で生活を始めるのですが、それに伴い東京近郊で台湾人が多く住んでいる街、もしくは台湾人のコミュニティーがある街を探しています。中国人が多く住んでいる街ならば池袋か横浜ということになるのですが、台湾人となると情報が無く困っています。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1226 …

上のサイトにもありますが、池袋が多いと思います。
台湾料理 味王 池袋店、創菜酒家 台北夜市、古都台南担々麺をはじめ、台湾式足裏サロン のお店もあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。返事が大幅に遅れてしまい申し訳ありません(汗
なるほど、池袋に中国人が多いのは知っていましたがその兼ね合いで台湾人のお店も多いのですね。早速友人に教えておきました、ありがとうございます。

補足日時:2009/10/07 09:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、お礼ではなくて補足で書いてしまいました。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!