アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットが届くといろんなホームページを参考にしてにらめっこ^^;
それだけでは、やっぱり感じがつかめないので実際行ったことのある方教えて下さい。
今回アリーナ後方とスタンドがとれました。
アリーナ後方よりは、スタンドの方が見やすいのでしょうか?ちなみにスタンドはBです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今まで、福山のライブもフミヤのライブもスタンドで見たけれど、多分アリーナの後方より見えると思いますよ!アリーナは総立ちされると見え

ないですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!スタンドにします。
楽しんできます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/06 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!