激凹みから立ち直る方法

商材を売ってくれるアフィリエイターさんを大量に集めるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

一般的なアフィリエーターの特徴は

「楽に」「片手間で」「高収入を手にしたい」
人々です。

ですから、アフィリエーターを味方につけるにはこれらのニーズに応えられるようお膳立てする必要があります。

具体的に貴方がやるべきことは
「サイト、商材の宣伝文を用意してアフィリエーターはコピペのみで宣伝できるようにする」
「商材の成約率が高い事を示す(成約率が低いならセールスレターを見直す必要があります。アフィリエーターが売れない商材を扱う事はまずありません)」
「多少自分が損をしてでも報酬を高額にする(先ず一番に注目するのは報酬ですから)」
等です。

報酬額については、貴方自身とアフィリエーターと購入者の利益が最大化する値段を設定してください。長いビジネスをしていくのであれば。

後、貴方のサイトがASPのランキング上位に入っているなら、ほったらかしでもアフィリエーターは群がっていきますが、そこにいくまでは貴方から積極的にオファーをしていかない限り誰も気づきません。

大事な事は、アフィリエーターが楽して儲ける為に貴方が汗を流すことです。
    • 0

基本的なことですが、宣伝と成功報酬の金額でしょう。

• 0