プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はショウーkunnと言います(黙れ(うっせお前が黙れ
あ・・、あの、、
最近暇ができたんで久しぶりに
DVDでもかりにいこうかなーと思ってます!
えっとアニメ限定です、まだ14歳のため
洋画とか見てもよくわかんないので・・。
誰か答えてください><

A 回答 (5件)

特にジャンル指定がないので、自分が「おもしろい!」と思ったアニメを紹介させてもらいます(^^



●涼宮ハルヒの憂鬱
●コードギアス
●DARKER THAN BLACK黒の契約者
●モノノ怪
●DEATH NOTE
●ゴーストハント
●ぼくらの
●電脳コイル

こんな感じです(^^
    • good
    • 0

バッカーノ!をオススメします。

題名的にギャグっぽい気がするかもしれませんが全然違います。時系列がバラバラになっているので一話を見ただけでは全体の一割も理解できません,ぜひとも最後までみてこの面白みを味わってください。全13話
    • good
    • 0

どういうジャンルが好きなのか書いてくれないと答えにくいんだけどな~



個人的にお勧めなのは、
・あずまんが大王(2クールでストーリー崩れが無いから原作読んだ後でも見やすい)
・まほらば(キャラに好感が持ちやすい)

漫画が原作でかつ1クールしかやってないアニメは、最終回が無理やりだったりと見たあと後味が悪いものが多いから注意してね
    • good
    • 0

アニメと言っても色々ありますよね!


どういうのがお好みか分かりませんので、最近自分が見たアニメの中で。

【精霊の守り人】がお気に入りです。
中学の時に夢中になった小説で、アニメ化され今はガンガンで漫画になりました。
すごく簡単に言うと、短槍使い女用心棒バルサがあるきっかけで第二皇子チャグムの用心棒をし、皇子の命を守る話です。

アニメは全26話。長くないのでお手軽です。
なにより絵が、音楽がとても綺麗です´v`
戦っているシーンはカッコいいです。
そして料理が美味しそうです。笑

参考URL:http://www.moribito.com/
    • good
    • 0

地獄少女

http://www.jigokushoujo.com/は面白いですよ。
社会疾風の面もあるし、1話完結で続いていくので飽きが遅いです。

洋画ならば、
王道攻めでもいいかもしれません。
TUTAYAで「まだまだ話題作」のコーナー見れば、
ロングセラーの面白いビデオごろごろあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!