プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BURTONのCARTELとMISSIONのどちらを買うか迷っているのですが違いを教えていただけませんか?
ちなみに今はBURTONのT6とK2のV7っていうビンディングで使っています。
すべりに行く頻度は年に10回前後です!
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私は08のMISSION使ってます。また07のCARTELを友人の物で試した経験から・・・
T6をお使いならCARTELの方が方向性的にいいかもしれませんね。ただブーツが判らないのでなんとも言えないところもありますけど。ハイバックを比べてみるとCARTELの方が2cm程度高いですね、またレスポンスもMISSINの5に対して7ですから硬めですよね。ギアからしてかなり滑れる方でしょうからCARTELの方がよいのでは?でもMISSIONの万能性も捨てがたいですよw

蛇足ですが、その組み合わせならP1を視野に入れてもよいかも?
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!P1含め色々悩みましたが08のCARTELにしました。この組み合わせで試すのが楽しみでしょうがないです!

CARTELとMISSIONでは、CARTELの方が硬めで、

ハイバックも若干高かった気がします。
滑るスタイルにもよると思いますが、
フリーラン系ならCARTEL、パーク系ならMISSION…かなぁ。。。
個人的にはですけどね(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!基本フリーランでパークも行くんですけど、色々悩みましたが08のCARTELにしました!