アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツの裾なんですが、ハイバックを隠すようにかぶせた方がいいでしょうか?
それともそのままハイバックとブーツの間に挟んでしまうのか…
私は被せてますけど皆さんはどっちですか?

A 回答 (4件)

僕は”滑りやすさ重視”でかぶせてます。



挟むと引張られて滑りにくいんですよね。

でも、見た目的にもかぶせた方かカッコイイ思います。

仲間内は全員かぶせてますよ~
    • good
    • 0

はじめまして^^


引退してしまったので今の流行等わかりませんが、
記憶を辿ると私はハイバックにかぶせていました。

BINのストラップを装着する時に裾を捲り上げて付けていたので、
ストラップ装着後裾をおろすと自然にかぶさるといった風でしょうか。
裾をまくってストラップ止めないと、引っ張られて心地悪いんですよ^^;

よく考えたらかぶせた方が見た目もいいかもしれませんね。
ハイバックに自分で見た目の加工を施したりしてすごいかっこいい仕様だったら別ですけどw
なんて^^;
    • good
    • 0

こんにちは!!高校からのタメでSCOOTERのライダーがいます。

今もたまに一緒に滑りに行くんですが彼いわく、「被せなダサいで」って言っていたのでそれ以来被せています!個人的に面倒ですけど被せた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



なにかの雑誌ではかぶせる方がかっこいい!
って書いてました。

たまにビンディングのストラップで
パンツの裾をいっしょにはさんでしまって
パンツがひっぱられるカンジになることも
あるので、被せようとは思っているのですが
いつも面倒くさいのと、早くすべりたいので
挟んでいます。

なので自分は
「被せたいけど挟んでます。」

プロボーダーってどうなんだろう・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!