プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男です。
眉毛を剃りたいと思うんですけど
どんな風にするべきなのか困ってます。

今の眉毛の状態は「へ」みたいになってます。
それと毛深いです。それに長いです。

A 回答 (2件)

とりあえず眉毛1本1本の長さを短くすることをお勧めします。


眉毛用のコームを眉毛にあて、はさみで切ります。

同様の質問が出ていたので参考URLに載せておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1717757.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/12/21 14:28

GATSBYに眉毛を整えるセットがあってその中にマニュアルも書いてありましたよ。

眉毛は顔の形や目の形を考えて慎重にセットしましょう。

参考URL:http://www.kenko.com/product/br/br_7120001063701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
めんどうくさいので母にやってもらいました^^;
結構顔の印象が違ってくるもんなんですね!驚きです

お礼日時:2007/12/21 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!