プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年マガジンの『KYOU/上条…』さんが書いている本、今何巻まで出ていますか??そして、次巻いつ発売されますか??知っていたら教えてください★
それと、また少年マガジンの『GET BACKERS』とゆう本、何冊ぐらい出ているのか、次巻いつ発売されるのか教えてください★
最後に、『RAVE』も次巻いつ発売されるのか教えてください★

A 回答 (4件)

肝心なトコ忘れてました(焦)。


「KYO」は今日発売のを入れたら17巻です。
大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『KYO』のこと教えてくれてありがとうございます★

お礼日時:2002/09/20 22:39

こんばんわ!


私もその3冊好きなんですよ~。
でわ、下の方に付け加えますね。

多分最初のは「SAMURAI DEEPER KYO」じゃないですか??
だったら他の二つと同じ日に発売されますよ。今日ですね。
私の方はイナカなもんで明後日発売です。
ゴッ輝が楽しみですよ。
それでわ、3冊は大変ですが、楽しんでくださいね。
これにて失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます★
『SAMURAI DEEPER KYOU』を読んでる人が良かったです
ちなみに、わたしのところも田舎なので、出るのが遅いのかもしれません。
本当に感謝しております

お礼日時:2002/09/20 22:43

検索しような



参考URL:http://www.shonenmagazine.com/
    • good
    • 0

GET BACKERSは17巻9月17日発売だそうです。


RAVE 18巻も9月17日発売です。

最初のだけわかりませんでした。

参考URL:http://www.shonenmagazine.com/kc/kc02_09/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
そこまで教えてくれて嬉しいです♪

お礼日時:2002/09/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!