アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、プロポーズ大作戦に出ていた山下智久君(岩瀬健.役)の髪型にしたいと思っています。プロポーズ大作戦に出ているときの山下君が載っているサイトまたは雑誌を知っている人がいたら教えてください!!プロポーズ大作戦では、特に山下君が高校生時代の時の髪型を一番探しています。良い情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

画像、見つけました!!!!!結構大きいし、髪形も見やすいと思います!!


確かめてみてください!!!!!
URL載せました!!見れるといいですが・・・・。
このサイトの中に、プロポーズ大作戦の画像があります。
普通に出てると思いますが、もし出ていなかったら、
その画像の下の『続きを読む』を押してみてください。
3つほど出てくるはずです。
学ランを着ているので、間違いなく高校時代のはずです。

参考URL:http://yamap123.blog66.fc2.com/blog-entry-495.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!!他にもURLがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2007/12/22 14:42

あまり参考にならないかもしれませんが、『ポポロ』という雑誌の6月号で『プロポーズ大作戦』についての特集(?)をしていました。


それには載っていました。確か高校時代の山下君も載っていましたよ。
画像が準備できなくて申し訳ありません・・・。
もし準備できれば、URLを載せます。

この回答への補足

ぜひURLを教えてください!!

補足日時:2007/12/19 11:22
    • good
    • 0

「プロポーズ大作戦」ではなく,「野ブタ。

をプロデュース」の方の画像なのですが,似ていたのでのせました!!
あまり良い情報でなくてすいません…。

参考URL:http://blog-imgs-14.fc2.com/y/a/m/yamashitablog/ …

この回答への補足

すみませんが、このURLの写真見れません・・・・・・・。

補足日時:2007/12/17 18:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!