アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ハンタマに行く予定なのですが
夜に首都圏を出発し朝から滑りたいと思っています。

ハンタマ付近で温泉のついている仮眠所
教えてください。

A 回答 (1件)

ハンターマウンテンに行くなら、スキー場Pで車内で仮眠して、


スキー終了後、塩原温泉に泊まる方法がほとんどの人の行動だと思う。
仮眠所は無かったですね。
神立高原でしたら、スキー場内に仮眠+温泉がありますよ。
http://www.kandatsu.com/spahouse.htm
早いもの勝ちでして、夜12時頃になると続々と車が到着し、
われ先にと、温泉に向かっていきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前にハンタマ行ったときは、そうしました。

やはりハンタマだと難しいんですね・・・

お礼日時:2007/12/21 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!